屋根修理[偶然見えた自宅屋根の劣化]>足立区

屋根修理[偶然見えた自宅屋根の劣化]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

普段の生活では、なかなか目が行き届かない屋根ですが、
遠くから見渡した時に自宅の屋根が偶然見えて気になった事はありませんか?
足立のお客様より屋根リフォームについてご相談いただきました。
知り合いの高層マンションから偶然自宅の屋根を見る機会があり、
屋根の劣化と変色がとても気になったと言います。
こんな状態で見られている事にも衝撃を受けたという事です。

さっそく現場調査。
屋根リフォームには、色々な方法があります。
●塗り替え
●カバー工法(重ね葺き)
●葺き替え

857_77909AF8-AD7B-4C53-996E-6FE1DF5747A8

屋根リフォームは10~15年ごとと言われていますが、
立地の気候や風向き、日当りなどによって変わってきます。
屋根リフォームと言っても、カバー工法で既存の屋根を撤去せずに使う方法もあります。
足立のお客様のように近隣に高層マンションがある場合でも、
条件によってはドローンによる屋根調査が可能になります。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ