屋根修理[瓦屋根リフォームで今後も安心に]>足立区

屋根修理[瓦屋根リフォームで今後も安心に]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

2019年を振り返ってみると、昨年よりさらに多くの台風や異常気象で
屋根修理のご依頼、ご相談を多くいただきました。
台風や大雨浸水による被害などで天災に対する建物対策に注目が集まっています。

足立の瓦屋根住宅にお住まいのお客様から、
瓦屋根の重量が心配でリフォームをご検討されているという事で
現場調査。
瓦屋根は本来とても丈夫ですが、
頭が重い瓦屋根では地震の時に家が倒壊することがあります。
今後の天災の事を考えると、別の屋根材に葺き替えリフォームも
視野に入れて考えたいという事でした。

812_DSCN2559 2

屋根に上がらせていただき調査する時に、
古い瓦は割れやすいので、屋根に慣れていない業者の場合、
知識がなく屋根に上がると瓦を割って悪化してしまう事もあるので注意が必要です。
ドローンで調査する場合はその心配もないので、安心して映像を見ていただけました。
これが自宅の屋根なのかと、瓦の劣化やズレにビックリされていました。
動画の場合は、写真でお見せするよりも一目瞭然で屋根の全体像が分かり、
特に気になる場所は拡大もできるので、より詳細に屋根の状態が確認できます。
今後も安心して暮らしていくためにリフォームを希望されました。

★ドローンによる屋根調査のご相談もご好評いただいております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ