屋根の葺き替え工事は本格的な冬が来る前に!!(雨漏り・屋根修理)《所沢市 E様低》

屋根葺き替え工事

最近は、暖かい日や寒い日が繰り返しており、天候がなかなか読めない日が続いておりますが、今年の冬は寒くなると言われており、雪が関東でも降ると言われているのをご存じてますか?kaeru_snow.gif

先日、所沢市にお住まいのE様低へ屋根の葺き替え工事に行って参りました。

E様低は、築30年のトタン屋根のお宅になり昨年から今年は早めに屋根を葺き替える事を検討していたお宅になります。

今までは、塗装を定期的にやって屋根を長持ちさせていたのですが、経年劣化でトタン屋根の錆の進行も早くなってきていたからです。

その為、10月末には屋根の調査を1度やり打ち合わ突せなどをじっくりし、本格的な冬になる前に屋根の葺き替えを完了することが出来ましたhappy0065.gif

天候はいつ崩れるか分からないもので、雨や雪が降ってしまうと工事も先伸ばしになりなかなか進まなくなってしまうのです。

そうなると、時間もかかり工事途中で雪が降ると更に被害が増える可能性も出てきます。

発的被害を避けるためにも時期を考え、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif