本格的な冬になる前に!雪対策を!(雨漏り・屋根修理)《調布市》

本格的な冬になる前に!雪対策を!(雨漏り・屋根修理)《調布市》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

雪止めの準備

12月も残すところ、あと半分になり年末に向けて色々と慌ただしい時期でもありますsanta06.gif

おうちの大掃除などこれからやるお宅も多いのではないでしょうか??

それと同時に、早めの雪対策はお済みですか?

例年、積雪により起こる屋根からの雪の落下事故。

安心してお家で過ごすためにも重要になってきます。

雪止めを付ける事により、雪の落下だけでなく、雨漏り対策や、屋根の破損防止など様々な面で役立ってくれるのです。

近年、思いもよらない災害が続いています。

豪雪何て、関東はならない!なんて、絶対とは言いきれずなり得るのです。

個人個人の危機感が被害を少なくする手助けにもなります。

雪対策を全然していないと言う方はまずはご相談からでも検討してみてくださいepuron.gif

発的被害を避けるためにも時期を考え、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ