屋根の野路板までの雨漏りは一気に進行する危険性大です!(調布市 M様低)

PENTAX DIGITAL CAMERA

調布市にお住まいのM様低より、トタン屋根の修理のご依頼を受け早速調査して参りました!

到着し、屋根の上を確認してみると…トタン屋根の一部が大きく破損して剥がれているのが分かりましたga-n03.gif

これは…と思い捲って全体を確認させて頂くと、防水シートが経年劣化と直接雨を浴びた影響で雨漏りが発生しているのが分かりました。

いつ、屋根材が飛ばされたかは不明とのことでしたが、これは全体的な修理が必要になります。

M様はただ、メンテナンスをお願いしただけなのに…とおっしゃっていましたが、このままだと確実にお家が一気に劣化し室内まで雨水か浸透し、カビの被害や白蟻の被害を確実に受けるので詳しく説明し、納得していただきました。

普段見えない屋根の上は時期が来たり、台風後メンテナンスを一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP