漆喰の劣化に気付かず台風時に飛ばされた瓦屋根(屋根・雨漏り修理)《調布市 U様低》

漆喰の劣化に気付かず台風時に飛ばされた瓦屋根(屋根・雨漏り修理)《調布市 U様低》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

台風被害

台風15号に引き続き、台風19号の屋根被害はますます問題になってきてしまいましたsweat01.gif

先日、台風15号の影響により、瓦屋根が飛ばされしまったと調布市にお住まいのU様低よりご連絡を頂き調査および修理して参りました。

大丈夫だと思っていてた屋根。

台風が去った後に庭に落ちていた瓦の破片で気付いたそうです…。

調査してみると、棟瓦の1部は無くなっており、崩れれている状態でした。

経年劣化が起こっていたにも関わらずメンテナンスを先伸ばしにしてしまったのが今回の被害の、原因です。。

写真を撮り現状をU様に確認していただくと、まさか自分の家がこんなことになっていたなんて!と、驚かれており、また、悲しんでおりました。

幸いにも酷い雨漏りもなく台風19号が直撃する前に対応できました。

定期メンテナンスを台風時期前に一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ