台風被害はまだまだ続きそうです!対策を!(雨漏り・屋根修理)《江東区 K様低》

台風被害はまだまだ続きそうです!対策を!(雨漏り・屋根修理)《江東区 K様低》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

台風被害のお宅は今もいます

先日の台風15号に引き続き、現在関東を中心に台風19号が接近しておりますsweat01.gif

特に注意が必要なお宅は、屋根のメンテナンスを長年行っていない場合です。

江東区におすまいのK様低も、長年屋根のメンテナンスをしておらず、先日の台風の被害にあってしまいました…。

台風が去った後数日後に雨漏りが発生していることに気付き、慌ててご連絡を頂きました。

調査してみると、野地板まで雨水がびっしょ浸透しており腐り始めている部分もあったのですcat_6.gif

どうやら、台風15号のときに更に被害が進行してしまったようです。。

このままでは、次の豪雨時にはもっと悲惨になってしまうので早急の対応をオススメさせていただきました。

台風による災害は火災保険も適応される事が多いのです。

コストも抑えることが可能なのです。

定期メンテナンスを台風時期前に一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ