漆喰の劣化は台風時に大惨事を招きます!(雨漏り・屋根修理)《所沢市 T様低》

漆喰劣化の危険性

所沢市にお住まいのT様低より、先日の大型台風の被害にあったと、ご連絡を受け行って参りましたicon_smile.gif

到着し確認していくと、台風前からどうやら漆喰の劣化は始まっていたようで、台風のと時に何枚も剥がれてしまったようです…

例年、台風シーズンになると「台風の被害を受けてしまった」というお客様からのご相談が多数寄せられます。

しかし、今回のような大型台風の時は電話が殺到する為すぐに対処出来ないことが多いのです。

T様低も予約待ちのお宅で、やっと修理することが出来ました。

また、台風接近時に毎年のように起こる事故があります。

それは、ご自身で屋根を修理中の落下です。

屋根が破損してしまったりして、不安もあると思いますが、ご自身で無理をして慌てて直すと大きな事故を招くこともあるのです。

そうならないためにも、未然に防ぎたいものです。

定期メンテナンスを台風時期前に一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP