漆喰の劣化は台風時に大惨事を招きます!(雨漏り・屋根修理)《所沢市 T様低》

漆喰の劣化は台風時に大惨事を招きます!(雨漏り・屋根修理)《所沢市 T様低》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

漆喰劣化の危険性

所沢市にお住まいのT様低より、先日の大型台風の被害にあったと、ご連絡を受け行って参りましたicon_smile.gif

到着し確認していくと、台風前からどうやら漆喰の劣化は始まっていたようで、台風のと時に何枚も剥がれてしまったようです…

例年、台風シーズンになると「台風の被害を受けてしまった」というお客様からのご相談が多数寄せられます。

しかし、今回のような大型台風の時は電話が殺到する為すぐに対処出来ないことが多いのです。

T様低も予約待ちのお宅で、やっと修理することが出来ました。

また、台風接近時に毎年のように起こる事故があります。

それは、ご自身で屋根を修理中の落下です。

屋根が破損してしまったりして、不安もあると思いますが、ご自身で無理をして慌てて直すと大きな事故を招くこともあるのです。

そうならないためにも、未然に防ぎたいものです。

定期メンテナンスを台風時期前に一度するだけでも、大きな被害の差が出てきます。

突発的被害を避けるために!雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します!

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ