その場しのぎの雨漏り工事では、かえって二度手間になってしまうことも!! 目黒区

その場しのぎの雨漏り工事では、かえって二度手間になってしまうことも!! 目黒区
ご住所
東京都目黒区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

DITが得意なので、自分でコーキングできるのではないか。や、
台風などで強い風のときだけ床に水が漏れるので、大掛かりな工事でなく
簡単に修理したい。などなど
このようなご相談も頂くことがあります。
大掛かりな工事は出費もかさみますし、できるだけ抑えたい気持ちは理解できます。
しかし、それを気にするあまり間違った工事をすると、雨漏りが再発、や二度手間、三度手間、、、、と
更なる出費になってしまうこともあるのです。

たとえば、塗り替えだけで雨漏りがとまるのでは。防水性のタイプを選べば大丈夫なのでは。
とのご意見もあります。
しかし、防水性タイプでも揺れに強いというわけではありません。
地震の多い日本では、何度かの揺れでひびが入ってしまうことも少なくないからです。

大掛かりな費用をかけることが難しい場合、雨漏り原因を特定して、最適な塗り替えサイクルまでの間として
その間をもたせるための施工方法もあります。

それらを含め、やはり私たちプロにご希望を何なりとご相談いただければと思います。

その場しのぎの雨漏り工事では

 

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ