五輪チケットの追加抽選が始まりました【保土ヶ谷区】超大型台風10号にはお気を付けください。

屋根点検 屋根修理 台風対策

今月8日から2020年東京オリンピック観戦チケットの追加抽選受付が始まりました。
受付の期限は19日午前11時59分までとなり、9月11日に抽選結果通知、11~24日が
購入手続きの期限となります。

今回は一次抽選で一枚も当たらなかった約416万人が対象。
オリンピックチケットは原則、一日通し券がないため、午前、午後、予選、決勝など、
大会組織委員会が決めた合計720以上の枠ごとに販売され、全33競技のうち、体操や
フェンシング、サッカーなど20競技の170枠となります。

そもそも追加抽選は当初想定されていなかったが、一次抽選で多くの落選者が出たことで
異例の対応ではありますが、急遽、追加抽選が設定されることとなったんです。
この追加抽選で、より多くの方が参戦できるといいですね。

暑い夏が続いてますが、 台風対策、猛暑対策してますか?
屋根は目に見えない部分のため気づきにくいのですが、四六時中 自然環境に
さらされており、 ダメージを受けやすいところです。
弊社では屋根調査にドローンを活用しているため、 ドローン画像で 一緒に
確認しながら 今後の補修計画を立てられます。
屋根がメンテナンスされていないと、 台風や梅雨で 被害が 拡大し、 修理が
大がかりな ものになる場合も。。。
気になる方は早いうちに屋根調査で悪いところがないか調べませんか。
ご興味のある方は下記までお気軽にお問合せください。
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com
フリーダイヤル 0120-494-978

PAGE TOP