屋根修理[重量が心配の瓦屋根リフォーム]>新宿区

屋根修理[重量が心配の瓦屋根リフォーム]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

日常生活を送るのも、私たち現場で作業する者にとっても
厳しい猛暑が続いています。
お盆休みの帰省ラッシュが始まったという事ですが、
お盆の間も熱中症に注意が必要な暑さが続くようですので
みなさま気をつけてお過ごしください。

新宿の築28年住宅より、瓦屋根の重量が心配で、
リフォームをご検討されているという事で現場調査。
瓦屋根はとても丈夫ですが、頭が重い瓦屋根では地震の時に家が倒壊することがあります。
今後の天災の事を考えると葺き替えも視野に入れて考えたいという事でした。

PENTAX DIGITAL CAMERA

さっそくドローンによる調査を開始します。
古い瓦は割れやすいので、屋根に慣れていない業者の場合、
知識がなく屋根に上がると瓦を割って悪化してしまう事もあるので注意が必要です。
ドローンで調査する場合はその心配もないので、安心して映像を見ていただけました。
これが自宅の屋根なのかと、瓦の劣化やズレにビックリされていました。
動画の場合は、写真でお見せするよりも一目瞭然で屋根の全体像が分かり、
特に気になる場所は拡大もできるので、より詳細に屋根の状態が確認できます。
今後も安心して暮らしていくために葺き替えを希望されました。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ