屋根修理[近づく台風]>新宿区

屋根修理[近づく台風]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

熱帯低気圧が北上し、明日にも台風になる予報が出ています。
週末には関東にも接近のおそれがあり、大雨や暴風に注意した方がよさそうです。
ニュースでも、台風が来ないうちに土嚢を積んだり、
窓ガラスにベニア板を打ち付けて暴風雨対策をしている姿を目にします。
ただ、台風の最中に雨漏りが始まったからと言って、
屋根に登って様子を見たり、ビニールシートを貼る事は危ないのでやめてください。
台風が去った後の雨漏り調査・修繕はプロにお任せください。

666

以前、雨漏りがすると修理に伺った新宿のお客様の場合、
台風の影響で雨樋が破損した事が雨漏りの原因でした。
そこで火災保険の申請を行い、お客様の負担金なしで修繕できました。
この事をご存知ない方はたくさんいらっしゃると思います。
台風をきっかけに、日ごろ忘れがちな「火災保険」の存在を思い出してみてください。
ただ、新築時から雨漏りしている場合や、以前修理した同じ所からまた雨漏りしたという場合は
火災保険での修理対象外となりますので、ご注意ください。

台風で雨漏りしたり屋根や雨樋が破損した場合、
火災保険を利用して無料修理できるか確認したり、
申請手続きをどうすればいいかよく分からない、手続きしている時間が無い、
等の質問がございましたら、私たちの方で一貫して代行できますので、お気軽にご相談ください。
それでは皆様、台風にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ