屋根修理[普段は見る事がない屋根の劣化]>新宿区

屋根修理[普段は見る事がない屋根の劣化]>新宿区
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

みなさんは、ご自宅の屋根を見た事がありますか?
お客様の所へ雨漏り調査に伺い、普段は見えない屋根の写真をお見せすると、
ほとんどの方がビックリされます。
新宿にお住まいのお客様もそのお一人でした。
普段は見る事がない屋根は想像以上に劣化して、コケも生えている事に驚かれていました。
屋根のコケや雑草を放置すると、日光や雨水を吸収して大きくなります。
外敵がいない屋根の上では、どんどん成長してしまいます。
コケや植物が原因で屋根が反り、その隙間から雨水が入る事で雨漏りを引き起こすのです。

PENTAX DIGITAL CAMERA

洗浄だけで済む場合もありますが、屋根の劣化を考えると、
葺き替えの方が費用を最小限に抑えられる場合もあります。
こちらではキリのよい築15年目、そして今回の20年目に定期点検を行っています。
建物に不具合が出てから修繕を一気にやるより、
気になった時に細かくメンテナンスしていく方が経済的です。

今回は洗浄だけを行う事になりました。
洗浄後の写真をお見せすると、それだけでも十分綺麗になったとご満足いただけました。
キリのよい年をきっかけに定期点検をして、雨漏りを未然に防ぎましょう。

★ドローンによる屋根調査のご相談もご好評いただいております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ