屋根修理[梅雨前が最適な建物修繕]>足立区

屋根修理[梅雨前が最適な建物修繕]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

建物は1カ所手を加えたり修繕すると、他の部分も気になって綺麗にしたくなります。
築年数が10年以上になると、ちょうどメンテナンスの時期と重なります。
以前とは暮らしのスタイルも変わり、家に手を加えたくなったり、
建てた時には気づかなかった所が気になってきます。

足立のお客様の屋根修理でお伺いした時に、建物についてお悩みをお聞きしました。
屋根を修理してもらったついでに天井も綺麗にしたい、
庭にウッドデッキを付けたい、駐車場に屋根をつけたい、
門を取り付けたい、和式トイレを洋式にしたい、
ユニットバスを新装したい等々…

605_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_118

上にあげたお悩みは、それぞれ別の業者が専門としているものですが、
私たちはすべてに対応できる職人が揃っています。
1つ1つの修繕に別々の業者を探すのが大変で、
すべて後回しになってしまうという事をよく耳にします。
そういうお悩みをかかえたお客様は意外と多いのです。

今後も長く安心に暮らしていくためには、家の中も外もメンテナンスが必要です。
私たちは、小さなお悩みもお客様と一緒に解決していきますので、
家にまつわる事なら何でもご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ