屋根修理[梅雨前が最適な建物修繕]>足立区

建物は1カ所手を加えたり修繕すると、他の部分も気になって綺麗にしたくなります。
築年数が10年以上になると、ちょうどメンテナンスの時期と重なります。
以前とは暮らしのスタイルも変わり、家に手を加えたくなったり、
建てた時には気づかなかった所が気になってきます。

足立のお客様の屋根修理でお伺いした時に、建物についてお悩みをお聞きしました。
屋根を修理してもらったついでに天井も綺麗にしたい、
庭にウッドデッキを付けたい、駐車場に屋根をつけたい、
門を取り付けたい、和式トイレを洋式にしたい、
ユニットバスを新装したい等々…

605_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_118

上にあげたお悩みは、それぞれ別の業者が専門としているものですが、
私たちはすべてに対応できる職人が揃っています。
1つ1つの修繕に別々の業者を探すのが大変で、
すべて後回しになってしまうという事をよく耳にします。
そういうお悩みをかかえたお客様は意外と多いのです。

今後も長く安心に暮らしていくためには、家の中も外もメンテナンスが必要です。
私たちは、小さなお悩みもお客様と一緒に解決していきますので、
家にまつわる事なら何でもご相談ください。

★ドローンによる屋根調査のご相談もご好評いただいております。
雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。

現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP