塗膜剥がれは進行する前に対策がおすすめ!費用も変動してきます。(雨漏り・屋根修理)《調布市 K様邸》

塗膜剥がれは進行する前に対策がおすすめ!費用も変動してきます。(雨漏り・屋根修理)《調布市 K様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

塗膜剥がれ

先日、調布市にお住まいのK様邸に屋根の塗装に行って参りましたicon_wink.gif

これから、梅雨や台風の時期に入ってしまうと雨も増え塗装の時間もかかってしまうからです。
以前の調査で、K様邸の屋根は塗膜が剥がれて来ている箇所が多く、色褪せが広がっている状態でした。
錆の進行や雨漏りは発生していなかったので、今回塗装をし直すことにしたのです。

錆の発生や雨漏りが発生してしまっていると、塗装だけでは済まなくなすのは勿論、その修理費用や手間や時間もかかるので費用もとても変動してきてしまい、お客様によっては、費用が高くなるにつれて先延ばしになってしまい更に結果として費用が掛かるケースも少なくないのです。。

弊社としても、出来るだけご相談をしながら費用軽減をする対策をご提案しながら行っております。
なにより、我々は信用を買って貰いそれから工事を行っていきたいのです。

その為、まずは調査を行い、正直に現状をお伝えすることになります。
皆様が安心して過ごせるお住まいにしたいのですw01.gif

これから、春の終わりにかけて梅雨に入り、その後は台風もやってきます。

定期メンテナンスをしていない方は、雨漏りが進行する前にメンテナンスをすることをおすすめ致します。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ