屋根修理[梅雨に備えてお早めに]>新宿区

普段の生活では目につかない屋根ですが、遠くから見渡した時に、
突然自宅の屋根が見えて、退色や劣化、瓦のズレを発見した事はありませんか?

新宿のお客様より屋根リフォームについてご相談いただきました。
こちらは電車から見える場所に立地しており、いつも使う電車から見える自宅の屋根が汚れていて、
とても気になっていたと言います。
付近にマンションなどもあり、上から見られるのも抵抗があったという事です。

さっそく現場調査委に伺います。
屋根リフォームには、色々な方法があります。
●塗り替え
●カバー工法(重ね葺き)
●葺き替え

549_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4f1

屋根リフォームは10~15年ごとと言われていますが、立地の気候や風向き、日当りなどによって
変わってきます。必ず葺き替えしなければいけないとは限りません。
カバー工法で、既存の屋根を撤去せずに使う方法もあります。
今回はこのカバー工法でご検討いただける事になりました。
梅雨が来る前に工事をしていただける事になって助かりました、と喜んでいただけました。

★ドローンによる屋根調査のご相談もお待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みですので安心してお任せください。

現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP