暑さ、寒さ対策のための屋根修理 (世田谷区)

暑さ、寒さ対策のための屋根修理 (世田谷区)
ご住所
東京都世田谷区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

日差しがすっかり春らしくなってきました。
寒い冬が終わるのはうれしいですが、まもなく暑苦しい季節がやってくるかと
思うと、それも鬱陶しいですね。
人間の体と同様、いやそれ以上に屋根は暑さ、寒さの負荷がかかっています。
世田谷区のK様は、高齢になってよりいっそう冬と夏の寒暖差がストレスに
なっているとおっしゃいました。
こういう場合、屋根や外壁を「遮断熱塗装」をするとかなり軽減されます。
遮熱塗料や断熱塗料は屋根や外壁に作用し、高温や低温、雨の季節や
夏はとても涼しく、冬は暖かく過ごせるので、冷暖房費の節約にもなります。
M様の場合、ドローン屋根点検を行った結果、ひび割れしている屋根材が
見つかったので、この場合、ひび割れした屋根材の差し替え語、遮熱塗装が
最適です。
遮熱防水塗装は、瓦屋根、トタン屋根、スレート屋根などあらゆる屋根に
塗装可能です。
それから、ベランダやルーフバルコニーなどへも需要が増えています。
屋上を塗り替えることによって、かなり体感温度が涼しく感じられるようになり、
ずっとやめていたBBQを再びやるようになったとの報告もうけています。
こういった遮熱塗装剤もホームセンターなどで購入が可能ですが、
屋根を塗装する場合は、安全のためぜひプロに依頼してくださいね。

遮熱塗料

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ