雨漏り修理[ベランダ下の屋根リフォーム]>足立区

雨漏り修理[ベランダ下の屋根リフォーム]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

屋根リフォームについて足立のお客様からお問い合わせいただきました。
ベランダから見ると雨樋に屋根の破片が溜まっているのが見えて気になる、というご相談です。
数年前に屋根の塗装をしたそうですが、ベランダの下は手つかずのままだったようで、
現場調査してみると屋根の塗装も剥げて、雨樋に破片が溜まっています。
このままにすると樋が詰まって、雨漏りの原因になってしまいます。
屋根の劣化やサビもあり、この機会に屋根リフォームを決められました。

539_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e4

ベランダが乗っている下屋根の修理は次のように行います。
1)ベランダに乗っていたエアコンの室外機を手すりに固定
2)ベランダの床面を全て取り除く
3)既存の屋根のトタンと野地を解体し撤去
4)新規の野地板を貼り、防水紙を施す
5)瓦棒材を配置してガルバリウム鋼板を貼り、壁の取り合いに雨押え板金をする
6)ベランダの床面を元に戻す

耐久性のあるガルバリウム鋼板で仕上げ、当分のあいだ修繕の必要がなくなり、
気がかりな事が無くなったと喜んでいただけました。
ベランダが乗っているからと、屋根リフォームをあきらめている方も多いと思いますが、
手が届かないと思われる場所も丁寧に修繕できますので一度ご相談ください。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みですので安心してお任せください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ