雨漏り修理[屋根材の劣化]>中野区

雨漏り修理[屋根材の劣化]>中野区
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

中野のお客様よりドローンによる屋根調査のご依頼をいただきました。
こちらの建物では、強風の際に屋根材の一部が飛んできたという事で
実際屋根がどうなっているか見たうえで修繕をお願いしたいとのご希望です。

さっそく調査したところ、屋根材の劣化が見られ、表面の一部が強風で剥がれたのが確認できました。
建物の外壁側は大屋根からの雨水が直接当たり、下屋根の劣化と塗装の剥がれが特に酷いという事が
ドローンによる映像で確認でき、お客様にも一緒に見ていただきました。
映像を確認いただいて「こんな屋根の下で暮らしていたなんて…」と驚いた様子でした。
このままではご近所にも屋根材が飛んで迷惑がかかってしまう、との事で
塗装をしなおす事を決められました。

538_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3ac

このまま放置すれば同じ場所にずっと雨だれが当たり続け、
雨漏りの原因になっていた可能性もあります。
「自宅の屋根を確認したくてドローンを使った調査をお願いしたが、屋根が思いのほか傷んでいて
雨漏りする前に修理をお願いできてホッとした」と喜んでいただきました。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みですので安心してお任せください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ