都心のお宅でもドローンを活用してラクラク屋根調査(雨漏り。屋根点検)《江東区 H様邸》

都心のお宅でもドローンを活用してラクラク屋根調査(雨漏り。屋根点検)《江東区 H様邸》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

499_B

江東区にお住いのH様邸に屋根のメンテナンスの行って参りました。

H様邸は、都心の住宅街であり、近隣が近い建物になります。
今まで、業者にメンテナンスを依頼したりしておりましたが、近隣が近いこともあり、足場を組んだりするにも時間がかかりなかなか依頼しにくかったようです。

しかし、お任せください!!弊社でもドローンを活用して調査可能になりましたshine.gif
狭い場所も細かく確認できるので、なかなか調査しにくいお宅にはとてもおすすめなのです。

勿論、ドローンを飛行する際は近隣の方にもきちんと許可をもらいますのでご安心ください。

今回のメンテナンスでH様邸の屋根の劣化が数か所確認することが出来、H様も大変満足していらっしゃいました!!

尚、現在ドローン調査はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施受付中ですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ