屋根修理[ドローンで定期点検]>中野区

屋根修理[ドローンで定期点検]>中野区
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

中野より屋根点検のご相談をいただきました。
こちらの築24年住宅では、今まで雨漏りしなかったために屋根点検をした事がなかったそうですが、
ドローンによる屋根調査の事を知り、興味を持っていただきました。

さっそくご一緒に屋根の映像を見ていただきました。
普段は見る事がない屋根は想像以上に劣化して、コケも生えている事に驚かれていました。
屋根のコケや雑草を放置すると、日光や雨水を吸収して大きくなります。
外敵がいない屋根の上では、どんどん成長してしまいます。
コケや植物が原因で屋根が反り、その隙間から雨水が入る事で雨漏りを引き起こすのです。

529_999A198F-A372-49FF-A193-B499454296D4

洗浄だけで済む場合もありますが、屋根の劣化を考えると葺き替えの方が
費用を最小限に抑えられる場合もあります。
建物に不具合が出てから修繕を一気にやるより、
気になった時に細かくメンテナンスしていく方が経済的です。

来年の25年目には、屋根リフォームをする予定でいたそうですが、
今回は洗浄だけを行う事になりました。
キリのよい年をきっかけに定期点検をして、雨漏りを未然に防ぎましょう。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ