屋根の塗装に適した時期がやってきました!(雨漏り・屋根修理)《調布市 U様邸》

屋根の塗装に適した時期がやってきました!(雨漏り・屋根修理)《調布市 U様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより

春に先替え塗装

w01.gif 調布市にお住まいのU様邸に、以前調査しに伺った時にご依頼頂きました屋根塗装に先日行って参りましたshine.gif

一般的に、塗装はどんな時期でも行うことは可能ですが、適している時期が有るのも事実です。
雨が少なく・気温も安定している・乾燥に必要な日照時間も確保できる・・・・
そう!春と梅雨が始まる前!!が最適と言われています。

屋根塗装は、雨が天敵になります。
従って梅雨の時期と雨が多い季節はなるべく避けた方が良いのです。
時間もかかり、仕上がりも変わってきます。

これから約2~3か月が最適な時期なのです。
屋根塗装をご検討の方は是非参考にしてみてください!

尚、現在ドローン調査はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施受付中ですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ