日差しが温かくなる時期が間近です!庇の劣化見落としていませんか?(雨漏り・屋根修理)《江東区 S様邸》

日差しが温かくなる時期が間近です!庇の劣化見落としていませんか?(雨漏り・屋根修理)《江東区 S様邸》
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

庇交換

先日、江東区にお住まいのS様邸より「庇から雨漏りしているようなので調査して欲しい」とご連絡を受け行って参りました。

S様邸は築25年のお宅になります。
屋根の上なども調査、定期邸メンテナンスをしていたようで綺麗な状態を保たれていましたicon_biggrin.gif
しかし・・・・
庇だけは1か所雨漏が進行していたのです。

残念ながら、調査を詳しくしてみると原因は施工不良により、庇と外壁との取り合い部に雨水が侵入してしまい、シーリング劣化がそこだけ進行してしまったようです。
庇の野地板も確認してみると、ボロボロんいなっていました・・・
このままでは、雨漏りが進行してしまい外壁から内部へ侵入してしまいます。
やがて、住宅の構造物が腐食し、外壁剥離してしまい 最悪の場合、庇自体が落下してしまう危険性も伴うのです。

庇はこれから春夏に向け大切な役割を果たす部位になります。
意外と忘れがちな部分ですがメンテナンスをお忘れずに!!

尚、現在ドローン調査はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施受付中ですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ