屋根修理[雨漏りが酷くなる前に]>足立区

屋根修理[雨漏りが酷くなる前に]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

ドローンによる屋根調査にたくさんのお問い合わせをいただいております。
足立のお客様もそのお一人で、今まで屋根調査をしてもらう機会がなかったという事でしたが、
今回ドローンによる屋根調査ができると知って、お問い合わせいただきました。

こちらでは雨が降ると毎回雨漏りするわけではなく、
雨漏りした時だけ洗面器を置いてやり過ごしていたそうです。
「雨が降るのは毎日ではないし、修理をお願いするのはなんとなく面倒で…」
という事でしたが、目に見えて雨水が落ちてきた時にはすでに住宅内部には、
雨漏り被害が起きている可能性が高いのです。
長い時間をかけて雨水が天井や壁内部に染み渡って、やっと目に見えた時には
腐食やカビが広がっているというケースをいくつも見てきました。

524_image3_2

大掛かりな修繕工事で費用が心配…と、修繕をためらう方もいらっしゃるかもしれませんが、
釘が1本抜けていただけだったり、屋根材の浮きが1カ所あったなど、部分修理で済む事もあるので、
住宅維持のためにも、これからの生活のためにも
雨漏りを見つけたら、小さな事でも早めにご連絡いただきたいと思います。
長い目で見ると、のちのち大掛かりな修繕工事を行うより経済的です。
ドローンによる調査にご興味を持っていただいたおかげで、
雨漏りがこれ以上酷くなる前に修繕工事ができる事で、大変喜んでいただきました。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ