雨漏り修理[笠木の改修工事]>足立区

雨漏り修理[笠木の改修工事]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

ドローンによる屋根調査にたくさんのお問い合わせをいただいております。
足立からも調査依頼をいただきました。

こちらは築26年の中古物件をリフォームした住宅です。
比較的きれいな状態で、ご自身で手を入れたのは壁紙の貼り替え程度でした。
ところが、暮らし始めて2年半ほどたった頃、1階が雨漏りしたのです。
調べてみると2階バルコニーの笠木のひび割れが見られ、そこから水漏れがありました。
笠木とは鳥居や門にも使われている上部の仕上げ材で、バルコニーの上部を覆うように施工している、
防水、防腐には欠かせない大切な部分です。
バルコニーは直射日光にさらされているので、建物内部より劣化が早いのです。
床からだけでなく、手すりのひび割れやズレからも雨漏りが発生するのです。

521_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_590

新築住宅の場合は引き渡しから10年間の保証が義務づけられていますが、
中古物件の補修のほとんどは、買い手が自分で行う事になります。
見た目が綺麗でも、目に見えない内部は特に厄介で、
住み始めてから不具合が出てくる事も多いのです。
リフォームが進んでしまうと、現状が分かりにくくなってしまいます。
特に雨漏り、水漏れは購入前にしっかりチェックしましょう。

★ただいま期間限定で無料にてドローンによる屋根調査を実施しています。
ただしドローンによる屋根チェックは雨・雪・強風の時は実施できませんのでご了承ください。
お受けする件数に限りがありますので、お早めのご相談お待ちしております。
※LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みです

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ