積雪の時期です!屋根の雪止めは大丈夫ですか?(ドローン調査・屋根修理)《調布市 A様邸》

積雪の時期です!屋根の雪止めは大丈夫ですか?(ドローン調査・屋根修理)《調布市 A様邸》
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

2月 積雪準備

2月に入り、ちらほら雪が今年も降るかと思いきや・・同じ関東の千葉県でもニュースに取り上げられるくらい雪が積もっているのです!!

屋根の雪止めや雨どいの破損等の確認は済んでいますか?
どうせ2月も残り少ないし、メンテナンスを先延ばしにしていませんか?

先延ばしにすると思わぬ災害で様々な危険が起こってしまうかもしれません。
今の時期は積雪です。。
雪って本当突然夜中に振って朝窓を開けたら積もってること多いですよね・・hamster_4.gif
そんな突然の気候の変化に備えて、定期的なメンテナンスは重要になってくるのです。

信頼性の高い点検調査は、今までは実際に屋根に上がって目視や屋根材を外して下地を確認することでした。
しかし、勾配がきつい屋根の場合や梯子がかけることができないような狭い場所ではなかなか屋根の上に上がる事ができないこともあるのです。
しかも、屋根調査のために足場を作り費用もお客様の負担になっていました。
ですが・・・!!!!
遂に弊社でもドローンによる屋根調査がスタート致しました!!
メンテナンスをするにも、時間は短縮されますし足場不要になるので費用も大きく変わってきます。

また、現在ドローン調査は現在はテスト中の段階でもあり、なんと無料で実施中なのですicon_eek.gif

★期間限定で無料でありお受けする際は件数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください★

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ