忘れないで!ベランダ防水経年劣化!(雨漏り対策)《所沢市 E様邸》

忘れないで!ベランダ防水経年劣化!(雨漏り対策)《所沢市 E様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

ベランダ防水経年劣化

所沢市にお住まいのE様邸にお家のメンテナンスに行って参りましたicon_smile.gif
E様邸は、築30年ですが、定期的にメンテナンスをしている事もあり、酷い雨漏りなどは発生していませんでしたshine.gif

しかし、ベランダの経年劣化が目立ちましたsweat01.gif
ベランダは洗濯物を干したり、暮らしに欠かせない場所でもあります。
365日、風雨や紫外線、気温の変化などの過酷な状態にあるため、劣化のスピードが早い箇所でもあるのです。
ベランダの劣化を放置していると・・・雨漏りの原因となることもあるので要注意!!です。

今回、E様邸は、防水塗装の劣化が進行しておりました。
キチンと防水施工をすることで、ベランダに降り注いだ雨水の侵入を防ぐことができるのです。
しかし、防水層が劣化してしまうと防水効果がなくなるため、雨漏りに繋がってしまいます。
※ベランダに植木鉢や物置などを置いていると、防水層の劣化が早まりますので注意。

E様と話し合った結果、今年はベランダもしっかり治したいとの事でしたので、後日防水施工することになりましたicon_arrowd.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!!
細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ