雨漏りしない為に防水シートの必要性をしっかり理解しておくことの大切さ!《所沢市 S様邸》

雨漏りしない為に防水シートの必要性をしっかり理解しておくことの大切さ!《所沢市 S様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

防水シートの必要性

所沢市にお住まいのS様邸に、屋根の葺き替え工事に行って参りましたw01.gif

S様邸は、築25年のストレート屋根造りのお宅になります。

雨漏りを放置しており、もう途中から酷くなったら吹き替える考えをしておりました。

ですか、実はそれはとても危ない考えなのですicon_cry.gif

お家は、様々な方法で天敵である雨から守る対策をしています!!

なぜなら、お家にとって雨、水、湿気、結露など水分は重要な問題に発展するからです。

お洋服などは、古くなったり汚れたりしたら、新しいものにすぐ変えることは可能です。

しかし、建物はそんな甘いものではありません。

そのため今回S様は葺き替えになり、S様の予定よりも費用もかかってしまったのです…。

防水シートまで劣化してしまい、放置してしまうと、建物の耐久性も悪くなり最悪崩壊する危険性も出てくるのです。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!! 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ