瓦棒劣化により雨漏り発生!屋根葺き替え修理《厚木市 T様邸》

瓦棒劣化により雨漏り発生!屋根葺き替え修理《厚木市 T様邸》
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

瓦棒劣化・屋根葺き替え

厚木市にお住まいのT様邸に屋根の吹き替えに行って参りました。

T様邸は築25年のトタン屋根の造りです。

早速確認してみると、久しくメンテナンスをしていなかったようで、屋根全体の経年劣化が目立ちましたsweat01.gif

恐る恐る、瓦棒を外してみると、錆びた箇所から雨水が屋根の半分近くまで浸透しており、野路板もいたんでおりました…。

そのため、ご相談の結果屋根の吹き替えを行うことに致しました!!

コスト面も踏まえご相談の結果、今回はガルバリウム鋼板をご提案させていただきました。

現在は、トタンの代わりにガルバリウム鋼板を使うことにより、瓦棒のデメリットが解消されつつあるからです。

トタン屋根の吹き替え方法は様々です!

種類も沢山有るのでご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事や相談なされることをおすすめします!!

細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ