外壁クラック放置は修理費用が数倍になる危険性がある!!(雨漏り修理対策)《所沢市 I様邸》

外壁クラック放置は修理費用が数倍になる危険性がある!!(雨漏り修理対策)《所沢市 I様邸》
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

外壁クラック放置

所沢市にお住まいのI様邸より、「外壁のヒビが増えてきたので調査して欲しい」とご連絡を受け行って参りました。

所々に、数か所ヒビ割れが確認されました。
写真はそのうちの一か所になります。
外壁塗装の塗替え時期は、約10年程度が目安だと言われています。
場合によってはもっと早く塗り直した方が良いケースも勿論あります。
例えば、外壁に入ったヒビはそのまま放置しておくと非常に危険なのです!!

外壁の塗装がはがれると、実は耐久性がなくなる原因に繋がりますnaku02.gif
外壁自体にヒビが発生する危険があり、さらに外壁の劣化を進行させてしまうのです。
また、湿気や雨が外壁内へ入り込むと・・・外壁の内部から腐食する可能性が出てきてしまいますsweat01.gif
以上なことが原因で、やがて木材部分まで届くと、家が傾いてしまう危険性に繋がるのです。。

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらう事をおすすめします!! 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ